経営からの地域再生・都市再生

木下が地域再生・都市再生を事業対象として、研究対象として取り扱う中で、有益な情報を発信するために10年以上に渡り継続しているブログです。主として、経営を軸に地域や都市を捉えた記事を書いています。

経営からの地域再生・都市再生 イメージ画像

お知らせ

更新が滞っててすみません。書き込みたいネタはかなりたまっているのですが、書き上げられずにいます。できるだけ早めに更新しますので、今しばらくお待ちください。 日経などでも都市計画法や中心市街地活性化法の見直しについてかなり掲載されていますね。これまでの審議

更新が滞っててすみません。書き込みたいネタはかなりたまっているのですが、書き上げられずにいます。できるだけ早めに更新しますので、今しばらくお待ちください。 日経などでも都市計画法や中心市街地活性化法の見直しについてかなり掲載されていますね。これまでの審議

自分が最初の会社を作った際に、連絡を頂いてお会いしてからかれこれ5年近くお付き合いさせて頂いているクララオンラインの家本社長が結婚されました。昨日、その結婚記念パーティーが都内某所であり、行ってまいりました。子供とキャッチボールをするとか話している友人の横

自分が最初の会社を作った際に、連絡を頂いてお会いしてからかれこれ5年近くお付き合いさせて頂いているクララオンラインの家本社長が結婚されました。昨日、その結婚記念パーティーが都内某所であり、行ってまいりました。子供とキャッチボールをするとか話している友人の横
『友人の結婚、友人からのプレゼント』の画像

今日は雨があがってから、少しずつ蒸し暑くなってきましたね。今は日が落ちて大分、涼しくなりました。 ようやく大学院のレポート嵐の峠を越しそうな感じになってきました。春始まってから早いものでもう気づけば7月。ほとんどが残すところあと2回の授業となりました。夏から

↑このページのトップヘ